フルーツ青汁って短時間簡単にダイエットできる?

ダイエットというと手間がかかったり、面倒だったりしてなかなか長続きしませんよね?
なぜ、ダイエットが長続きしないかというと、継続的に我慢したりカロリー計算したりしないといけないからなんです。

 

ダイエットって我慢が必要だし、時間もかかっちゃう・・・
簡単に短時間でやせられたらなぁ・・・

 


3時のおやつは毎日でも続けられる!?

ダイエットを続けるのは難しくても、3時のおやつは毎日でもOK!なんてありませんか?
仕事や勉強で一息ついて、おやつで気分転換したくなってしまいますよね。
ダイエットは続かないのに3時のおやつは続けられるのには理由があるのです。

 

原始時代は簡単には食物が手に入りませんでした。
糖はカロリー源としてとても貴重で、人は本能的に糖を求めるようにできています。
また、人の脳はブドウ糖しかエネルギー源にできませんので、頭が疲れると糖を欲するのです。

 

つまり、脳も身体も糖を制限することになるダイエットを基本的に嫌うのです。
逆に3時のおやつは糖を補給する行為なので、脳も喜んで毎日でも続けられるんですね。

 

では、もしおやつ感覚でダイエットできるとしたら・・・!?
もちろん最高ですよね。
3時のおやつ感覚でダイエットできるのが【フルーツ青汁】です。

 

青汁なのに美味しくて毎日続けられちゃう♪
【フルーツ青汁】は美容にもダイエットにもおすすめです。

 


 

フルーツ青汁ってどんなもの?

フルーツ青汁は青汁であるにもかかわらず、美味しくて飲みやすいのが特徴です。
もちろん、青汁本来の効果もあるので、美味しく飲めてダイエットもできちゃうスグレモノ。

 

フルーツ青汁の特徴
ダイエット

フルーツ青汁は身体にいい野菜や果物がたっぷり入っています。
これらの成分は腸の調子を整え、痩せやすいカラダをつくってくれます。

 

美容

フルーツ青汁に含まれる酵素は121種類!
特に特徴的なのが”野草”。
えっ!?野草?と思ってしまいそうですが、野草のもつ免疫力が脂肪を燃焼しやすくし、新陳代謝も活発な身体にしてくるのです。
美容の基本は新陳代謝。酵素のおかげでダイエットだけではなく、美容にも効果があるのです。

 

栄養

フルーツ青汁には女性の身体に必要な栄養素が厳選して入っています。
もちろん国産野菜なので安心です。

 

 

フルーツ青汁は「青汁」と名前についていますが、青臭くて飲みにくいなんてことはありません。
朝はフルーツ青汁だけでOKという人もいるくらい飲みやすく、栄養もたっぷりなのです。もちろん簡単に作れるので、忙しい朝でも簡単で続けることができます。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

リンゴやパイナップル、オレンジなどをたっぷり配合した青汁です。
フルーツジュースのような味わいで、青汁の青臭さがまったくないのが特徴です。
おいしくダイエットしたい方におすすめの青汁です。

 

還元麦芽糖水飴、デキストリン、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、果汁パウダー、フィッシュコラーゲンペプチド、明日葉粉末、抹茶、植物発酵エキス粉末(デキストリン、糖類、野草、果物、野菜、海藻エキス)、フルーツ・野菜抽出エキス、緑茶抽出物、有胞子性乳酸菌、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン)、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、ブドウ糖、パイナップル果実抽出物、乳糖、香料、甘味料 (ネオテーム、スクラロース)、シクロデキストリン、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

>>フルーツ青汁の詳細はこちら<<

総合評価 飲みやすさ コスパ
価格 容量 販売
680円

1箱30包

(3g×30包)

株式会社シエル

 

 

 

フルーツ青汁の口コミレビュー

飲みやすくて短時間で簡単に痩せると口コミ人気のフルーツ青汁。
実際に注文したレビューです。

 

フルーツ青汁のサイトから89%OFFコース(680円!!)を注文してみました。
毎月300名限定らしいのですが、運よく購入できたようです。

 

注文してから3日目。
封筒が届きました。

シンプルな包装ですが破損もなく、梱包も丁寧で好感が持てます。

 

封筒の中にはフルーツ青汁とお礼のメッセージ、説明書などが同梱されています。

パッケージも綺麗です。
裏側には成分と消費期限がしっかり書かれています。

 

2016年6月に注文して、賞味期限は2018年5月です。
約2年持つのでゆっくりでも飲めそうです。

 

お礼のメッセージや説明書です。

何気ないものですが、こういった気配りはとてもうれしいですね。

 

パッケージの裏側に開け口があり、開くとフルーツ青汁の包装が見えます。

中はこんな感じです。
1箱30包入りで680円ならすごく安いと思います。
パッケージの内側についている「飲んだらチェック カレンダー」がすごく便利です。
切り取り線がついていてきっり話せるようになっていますが、管理人は切り離さずにフルーツ青汁のパックを取り出すことにチェックをつけています。
何気に便利です♪

 

1包で1回分です。
小さくて場所をとらないので、鞄に入れて持ち歩くのにすごく便利です。
ちなみに、袋は手で簡単に切って開けられます。
ハサミ要らずなので本当にすぐ飲めちゃいます。

 

これをコップに入れて水100mlを注ぐだけですぐに出来上がりです。
しかも、粒状なのですぐに水に溶けてかき混ぜる必要がありません
何気ない点ですが、会社などで作ることを考えると、ものすごく便利です。
(コーンスープとかカップの底に残ったりしますよね・・・)

 

実際にフルーツ青汁を作ってみたところです。
超簡単で短時間でつくれます♪

色は青汁そのものです。
でも、青臭い匂いはせず、パイナップル+バナナのような香りがします。
色を見なければ青汁と判らないと思います。
実際に飲んでみるとフルーティーでとってもおいしいです!

 

味は濃厚というよりさっぱり系です。
クセが無いので簡単に作れてぐいっと飲めちゃいます。
忙しい朝でも簡単にダイエットできますし、3時のおやつ代わりでも夕食のお供にもつかえそうです。

 

 

最後になりましたが、フルーツ青汁と一緒に届いた「ファスティングプログラム」についても紹介します。

短時間で痩せるファスティングマニュアル、といったところでしょうか。
1日ごとの目標が具体的に書かれていて、とても重宝します。

 

フルーツ青汁の詳細はこちら

▲レビュー漫画もおすすめです▲

 

 

フルーツ青汁総評

会社の対応やパッケージやGood◎です。
1回分が1包になっているので使いやすく、お手軽短時間で作れます。
味も香りも食欲をそそります。
色は青汁そのもの緑色ですが、慣れてしまえば全然問題ないです。

 

 

青汁=まずいと思い込んでいたので、フルーツ青汁のおいしさに驚きました。
短時間で簡単に飲めるように工夫されているのもいい感じです。
これなら毎日でも続けられそうです。

 

初回注文は毎月300名限定キャンペーンで680円でした。
この値段で1か月分試せるのは超お得です。
2か月目以降も3900円と1日あたり100円くらいなのでジュース代と思えば全然いいです。
しかも、ジュースと同じくらい飲みやすくて、簡単い痩せられるのでコスパは高いと思います。

 

 

フルーツ青汁の成分

美味しくて飲みやすいと口コミで評判の【フルーツ青汁】。
フルーツ青汁が飲みやすい理由が公式HPにありましたので、お借りしてみました。

 

青汁なのに飲みやすい理由

「青汁=健康にいいけどマズい」というイメージが一般的なのですが、この原因はケールです。
ケールを主成分とする青汁は確かにマズいです(身体には良いのですが)。
フルーツ青汁はケールの代わりに、より栄養素の多い大麦若葉、クマザサ、明日葉を使っています。
これらはケールのような生臭さなどがないので、とても飲みやすいのです。

 

(色はケールと同じ緑色なので、フルーツ青汁も緑色です)

 

 

さらに飲みやすくフルーツ配合

フルーツ青汁はオレンジや、パイナップル、メロンなどジューススタンドでも買えるフルーツジュースと同じフルーツをたくさん配合しています。
ご自身でフルーツジュースを作ったことがある人は判ると思いますが、これらのフルーツを材料にジュースを作るととても飲みやすくなります。
適度な甘みがあって、ごくごく飲めるので朝作ってペットボトルに入れて外出するのもいいかと思います。

 

 

簡単かつ短時間でダイエットしたい女子の強い味方ともいえるフルーツ青汁。
実は、飲む時間帯は特に指定されていません。
公式サイトでは「飲む時間帯より、毎日飲むことが大事」と明言されています。
つまり、自分の都合の良いときでいいのでフルーツ青汁を飲み続ければダイエットに効果があるということですね。

 

 

フルーツ青汁の詳細はこちら

▲レビュー漫画もおすすめです▲